So-net無料ブログ作成

behub.jp [CG/VFX]

ネットで情報を探していて、behub.jpというオンライントレーニングサイトを見つけました。映像・デザイン系のソフトウェア専門のオンライントレーニングサイトだそうですが、映像よりだと思います。

fxphdほど専門性は高くないですが、Adobe Photoshop, Illustrator, AE の他、Final Cut Studio, Shake, Knoll Light Factory などを扱っています。なんといっても、日本語なのがいい!常々、ビデオチュートリアルはソフトの操作方法を覚えるうえで、とても効率が良い方法だと思っていますが、母国語であれば言うこと無しです。持ってないけど、最近、FCSとShakeには興味があるので、購入したら受講してみたいです。1ヶ月5,250円で、年額一括払いなら2ヶ月分が無料とのことで、金額的に非常に良心的なんじゃないかと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とし

今日InterBeeで僕もこのサイトを知りました。Behubのスタッフさんは、今後Mayaなどのソフトウェアのムービーもアップすると言っていました。


by とし (2009-11-20 21:43) 

いわい

としさん、遅レスすいません!コメントありがとうございます!

Mayaですか~やっぱりメジャーなソフトでないと人が集まらないから、そちらなんでしょうね。modoとかは自社でも出しているから、中々なさそうですね。
by いわい (2009-11-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。