So-net無料ブログ作成

modo401 preview [modo]

401のプレビューページが公開されましたね。
http://www.luxology.com/modo/401.introduction/

これまでのデモで見たものが多いですが、新しい動画や静止画も追加されています。リプリケーターは思っていた以上に強力な感じです。メジャーどころはAutodeskに集約されたし、低価格な新しいソフトも出てますし、LightWaveも刷新されるようですし、こうやって関心を持たせるようにしないといけないのかな?とか思います。良いものを作っていても売れないことには企業として成り立たないですもんね。

とかなんとか、難しいことは抜きにして、単純に楽しみです(^_^

追記:
いまmodoを購入すると、401にはフリーでアップグレードできるようですね~
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

やしろ

ついに公開されましたね〜!
Fur機能が非常に気になります!

>いまmodoを購入すると、
マーズストアをのぞいたら、どうも新規購入のみ無償アップグレードの対象みたいですね。
401のアップグレード版が発売されるまで待っても良いですが、もし401がPPCに対応してなかったら悲しいです…。


by やしろ (2009-02-06 20:19) 

uxic

401いつでるんですかねぇ~。
現在サブスクリプションなんで、期間中にバージョンアップしてほしいでス。しかしファーのレンダリングきれいですね。
by uxic (2009-02-06 22:13) 

いわい

やしろさん、どうも!

いや〜盛り上がって参りましたw やしろさんは301にはアップしてないですよね。喜び倍増なんじゃないでしょうか(^^
Luxologyもユーザー数を少しでも増やしたいと考えているでしょうから、PPC非対応にはならないんじゃないでしょうかね?

uxicさん、どうも!

サイトいつも見てますよ!modo頑張ってますね〜
サブスク中にバージョンアップ、なんとかいけるんじゃないでしょうか(^^ ファーもボリューメトリックライトも美しいですね〜 
by いわい (2009-02-06 23:11) 

火花

こんにちは

サンプルとかムービーとか見た感じでは、想像よりもファー機能が良いものになってますね。
実際に使ってみないと確実な事はいえませんが、思っていたよりも扱いやすそうだし従来のモドの機能をつかって色々と出来そうなので楽しみです。
ボリュームメトリックライトも綺麗でいいですね。

私は静止画目的なので、この二つが付くだけで満足だったりします。(贅沢いうなら、あとボーンがあれば・・・)
それと今回から64bit対応?ぽいみたいなので期待大です。

後は・・・前回みたいに先行バージョンアップ申し込みのようなやつで割引があるとうれしいんだけど(笑)
by 火花 (2009-02-09 15:16) 

いわい

火花さん、どうも〜

そうですね。初めてFurのビデオを見たときは、直感的な操作方法に驚きました。他のソフトのことはあまり詳しくないですが、modoが一番直感的なのではないかと。64bitは期待大ですね。SynthEyesの64bitがすごく速かったので、きっとmodoもスゴク速くなるんじゃなかろうかと。

既存ユーザーへの割引も、もちろんあるんじゃないですかね?(^^
by いわい (2009-02-09 23:15) 

火花

またプレビューサイトが更新されましたね。
私は英語がわからないのですが・・・なんか何気によさげな感じです。
今回はムービーの追加がないのが残念。
by 火花 (2009-02-13 09:29) 

いわい

どうも!地味に見えますけど、フォトリアルな表現に欠かせない機能が多く追加されるみたいですね。う~ん、小出しなところがニクイですw
by いわい (2009-02-13 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。