So-net無料ブログ作成

SynthEyes購入 [SynthEyes]

ということで、購入しました。円高なうちにポチッと。OSX64bit版のベータも出たようです。次期OSXは64bit対応という話なので、正式にはそのときに使えるようになるのかなと思いますが。(追記:OSXは、64bit完全対応はまだですが、すでに対応しているソフトとかは64bitで動作するようです。間違ったことを書いてしまい、申し訳ございません。)買ったからには、modoと一緒に使い倒します!

先日と同じデータに、ピラミッドではなく、ロボットアニメーションを入れてみました。modoのアニメーション機能って、ほとんど使っていないので、説明ビデオを見ながらロボットに簡単なアニメーションをつけてみました。やっぱり動くと嬉しいものですね(^_^) ついでに、SynthEyesの練習用データに合成した次第です。ただ入れましたというだけで、色の調整とかは全くしていません。でも、止まっているものより、動いているものの方が、よりトラッキングできている感があるように思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。