So-net無料ブログ作成
検索選択

ZBrush+ClayToolセミナー in 名古屋 [ZBrush]

やしろさんのブログで、このセミナーの情報を知りました。やしろさんに感謝!!

ボーンデジタル
http://www.borndigital.co.jp/index.html

無料ということで早速申し込み。(やしろさん、当日楽しみにしてます!!&ブログをRSSに登録させていただきました!)

ClayToolって聞いたことはあったけどなんだったかな。。。と思ってボーンデジタルさんのサイトを見て思い出しました。これってZBrushとかぶるのでは?などと思うわけですが、セミナーを開催するということはきっとうまく連携できるのでしょうね。
ZBrushは体験版での練習が中々進まないけど、セミナーまでにはもうちょっと練習して理解を深めておきたいところです。

NewPCが欲しくてコツコツと毎月貯金してますが、ZBrushも欲しいっていうか多分遅かれ早かれ購入すると思う。でも、modoはサブスクリプションにしたので、次回ライセンス更新時には正規版に乗換予定。そのためにLWとAEを手放しましたが、それでも足りません。。。

ボーンデジタルさん、今回のセミナーで現金特売やってください!!(半額以下希望)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

やしろ

RSS登録ありがとうございます!
僕もセミナー楽しみにしています〜!
Clay Toolsというマシンはスゴいですよ〜。
以前、大阪のセミナーで実機を触らしてもらったんですが、もう本当ペンで粘土をいじくってる感覚が指にビシビシ伝わるんですよ〜!
本当にスゴいマシンなんですよ!
多分、名古屋のセミナーで体験できると思いますよ〜!
by やしろ (2006-04-30 02:53) 

Nyanta

わぁー。イイナー。イイナー。
セミナーとか行った事ないんで興味津々でっす。

Oh!ZB購入予定ですかっ!?
んじゃボクはmodoをっ。とか思ったものの
手が出ないのでLWのままだったりw^^;
by Nyanta (2006-04-30 23:58) 

いわい

やしろさん、どうも!

Clay Toolsってそんなにすごいんですね!すごい分、実力の無さは隠せなさそうな(w でも、触ってみたーい。セミナーの楽しみがまた1つ増えました^_^

Nyantaさん、どうも!

ZBrush情報、いつもお世話になってますm(_ _)m でも、ついていけてなかったり。。。着々とZBrushスキルあげられてて、いつも感心してます。ZBは購入希望値200%なんですが、先立つものが。。。modo正規版乗換+ZBを選ぶか、NewPCを選ぶか。。。前者ならソフトにハードがついていかず、後者ならZBが買えず。。。頑張って小銭貯めます!!
by いわい (2006-05-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。